☆2012/08/08

俺たちの夏休みはこれからだッ!(完)
忙しい時期ってとことん忙しいんすね・・・無事に入稿など全てすませました。れつなです。

夏コミ(もう前日ですが)のお品描きです!


☆新刊 「JUN」 巡音ルカオンリーイラスト本  ¥500
☆参加 「Club」 →詳細はこちらへ!←
☆既刊 「MP3」         ¥500(在庫少数)
☆既刊 「-Re:tune2-」     ¥500→400

当日はお昼に1時間くらい席を空けますがそれ以外はほとんどスペースに座ってますので、お立ち寄りの際は声をかけていただけると嬉しいです。
また、今回お名刺を数用意してます。本と一緒に置いていますがテイクフリーなのでもらってやってください!

それでは、11日西か-40bにてお待ちしています^^

☆2012/06/18

ご無沙汰しております、れつなです。
1ヵ月も経ってしまいましたが、コミティア100お疲れさまでした!
よーさんと相談して新刊は数を削って持っていったのですが、当日分完売という形になって二人で驚いてました!
スペースに立ち寄ってくださった皆様本当にありがとうございました!



とか言ってる間に夏コミ受かりましたのでご報告です。

今回は2日目(土曜日)西地区 か-40b [青屑星]
にスペースをいただきました!ボカロでの申込みです。
当日はC81発行「-Re:tune2-」、コミティア100発行「MP3」の2冊の既刊と、新刊は巡音ルカイラスト本を予定しています!
自分でもいつかは作りたいなーと思っていたので頑張っていこうと思います。

本の内容など詳しいことが決まりましたら随時更新しますのでよろしくお願いします。

P.S.
FEZにてプルシアナセット実装しました。わーい!


inserted by FC2 system