Back number

2012/02の日記のログ。


☆2012/02/02

あけましておめでとうございまーーーー・・・
あれ?もう2月・・・だと

というわけでこんにちはこんばんは。もうすっかり2012年ですね!
ご挨拶が遅れましたが、冬コミお疲れ様でした!!沢山の方に来ていただいたりお会いできたり、東京散策できたりと凄く楽しかったです!!
頑張って本出した甲斐がありました(*´∀`*)

燃え尽き症の自分はあれからお正月は福岡に帰って成人式やら同窓会やらで約半月ぐったり過ごしました。(:3っ)っ<寝正月!
そして実家から懐かしのゲームをちらほら持って帰ったりして、最近ゲーム熱がやばいです。
サモンナイト3が!楽しい!オーディンスフィアが!面白い!


話は変わりますが、次回は3月25日にボーパラ関西参加予定です。
初めての本を出してからはや一年ですね・・・。冬の季刊とカレンダーと持っていきます。

今年は夏ももちろん、コミティアやボーマスにも積極的に参加出来たらいいなと思ってます。
それでは本年もよろしくお願いいたします!

☆2012/02/23

春休みに入ってから「寝る」「食事」「PCにむかう」の無限ループです!まるでニートではござらんか・・・



かれこれ3年ほど前からでしょうか、いつも遊ばせて頂いてるオンラインゲーム「FantasyEarthZero」にて先日行われましたデザインコンテストにて優秀賞を頂きました・・・!
詳細は<こちら>

オンラインゲームはMoEを始めてからというもの、自分はそこからイラストに興味を持ち始めたようなものなので、このような形で賞をいただくなんて夢みたいです・・・!
デザインは後日ゲーム内実装とだけあって今からすごく楽しみです!
投票してくださった皆様本当にありがとうございました!


笛楽しいですけど難しいですウワーン\(^o^)/

inserted by FC2 system