Back number

2011/12の日記のログ。


☆2011/12/20

はたまた長らくの放置でしたすみません。原稿をしてたんです!嘘じゃないです!

無事に作業を終え予定通り新刊が出せそうです。
3月に出しました本の続刊です!500円にて頒布予定です。
【-Re:tune2- IllustrationsOfVocaloids】

今回は自分の本以外にも数件お呼ばれしました。楽しかったです!!
C81にて頒布するものをまとめてみました。
→C81頒布物一覧←


今日で年内の大学の授業も終わりまして、早めに東京入りする予定になっています。
いつもお世話になってる方と集まったりなど予定が入っているので凄く楽しみです!
コミケと東京観光と、2011年を楽しく締めくくろうと思います!

人生初コミケがサークル参加ということで非常に緊張しているうえに不安もありますが、沢山の方とお会いできるのをとても楽しみにしています!
31日当日は、【西ホール サー21b 青屑星】でお待ちしております!

それでは楽しいコミケと良いお年を!

inserted by FC2 system