Back number

2011/10の日記のログ。


☆2011/10/18

「暑いので体にお気をつけて!」そう言い残してもうすっかり肌寒い季節になってしまいました。
お久しぶりですれつなです。9月は結局一度も更新ないままでした本当に申し訳ないです・・・。

学校も後期が始まり、心機一転あらたな生活に身をなじませているところです。
今年の夏は本当にいろいろあり、思い切り遊ぶ暇も無くあっという間に過ぎてしまいましたが、その反面沢山の経験と貴重な体験をしたりと、人としての価値観を大きく変えるきっかけになった、それはそれでよかったなと思う良い夏でした。
相当凹んでましたが、今は従来のから元気が戻ってきた感じで毎日新鮮に過ごせています。
今回の更新までにまたいくつか作品を描きましたので、見てもらえるとうれしいです。

ひとまず夏の間に念願の原付をゲット!!して、今月から新しいアルバイトも始め、ホクホク状態です・・・!

スクーターがどうしても嫌だったので頑張ってお金を貯めてギア車買いました・・・!YAMAHAのYB-1Four嬢です。

今後の活動予定ですが、冬コミには申し込みをしました!
初のコミケがサークル参加になるかもしれないと思うとちょっと緊張もしますが、 今月末が当落発表ということで今からとても楽しみです。
冬や年明けには自分の本以外にも他数件企画にお誘いいただいているので、追々紹介できればと思っています。

気が付いたらあっという間に時間なんて過ぎてるもんです・・・コワイデスネェ・・・
自分にならともかく、他の方へご迷惑をおかけしてはいけないのは当たり前の事なので、しっかり計画を立てて取り組んでいこうと思います!

自分自身、20歳になり今までには考えもしなかったことを沢山考えるようになりました。
まだまだそんなことはないと思いますが、もう「子供」ではなくなったんだなと実感しているとともに新しく目に映るものがとても新鮮に見えます。
沢山の人や物に出会い、これからも価値観や考え方がどんどん変わっていくのかなと思うと不安を含みつつも自分のこれからが楽しみです。

なにかとご心配とご迷惑をおかけするかとは思いますが、なにとぞこれからもおつきあいよろしくお願いしますね!

inserted by FC2 system