Back number

2011/06の日記のログ。


☆2011/07/23

お久しぶりですこんにちは。
ツイッター等でかなり病んでる部分をお見せしてしまって見苦しい次第です申し訳ありません・・・

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、ここ2月ほどのストレスの蓄積を先日の台風による急激な気圧変化が重なり持病の気胸が再発しております。
春先にも一度なったのですが、今回は結構程度がひどいのでしばらくはかなりおとなしくしてないといけない見たいです(´・ω・`)

本当にこの夏は予定を立てては崩れ立てては崩れの連続で、現在また真っ白になってます。
ひとまず今は体調を万全な状態に戻すのに尽力したいと思います。ご心配をおかけして本当に申し訳ないです。


学校も夏休み前で忙しい時期ですが、ぼちぼち冬コミの申し込みや内容について考えている次第です。
多分ボカロになると思いますが、夏ゆっくり休んでいる間に沢山絵を描けたらいいなと思ってます。

はてさてそんな夏ですが変わらない唯一の予定は原付の免許を取ってバイクを買うこと!
まだ免許こそ取得してないですけど、バイク屋さんには取り置きをお願いしていつでも買いに行ける状態です(*´∀`*)
原付でもスクーターには憧れない自分はYAMAHAのYB-1Fourを購入予定です!
これで夏はちょっと美星やら高梁らへんまで出かけて星が眺められたらいいなーと思ってます。

それでは、残りの前期授業も頑張ろうと思います!


それから、現在Top絵にしていますイラストのメイキングをやってみましたのでよければ覗いてやってください(^ω^)

inserted by FC2 system