Back number

2011/05の日記のログ。


☆2011/05/20

絶賛5月病のれつなです!←

いよいい今週末ですねCC福岡26・・・!
ということで新刊のお知らせです!

お友達と合同で出すことになりました東方本です!
イラストでの参加をしております。久々の東方絵楽しかったです(*´∀`*)

こちらの本は、同日に岡山で開催されます「東方おかやま桃太郎まつり」で、お友達に頒布をお願いしています。
天ー15 「nablet」のだるいあ君のところまで是非!!

改めて、CC福岡の方は シー72a「青屑星」でお待ちしております!

今週末だけ突発的に福岡に帰りますが、3月以来なので家族と会うのが楽しみだったりします(^ω^)あんまりゆっくりする時間がないのが残念ですが・・・
最近どうも倦怠期気味なので、久々のイベントで良い刺激を貰って帰ってきて制作に打ち込めたらなと思います。

それでは行ってまいります!

☆2011/05/09

花粉症か何かわからないのですが、毎年この時期になると鼻が弱くなって鼻水や鼻血がやばいです。
ついでに今年は目もやばい・・・これはもう花粉症確定\(^o^)/
毎日やることが沢山あって気が狂いそうなれつなです。


うpできる絵が無かったので落書の投下!
コラボ参加などでまだ公開してない絵等ありますが、動画が上がったら合わせてうpしようと思います!
完成たのしみです!


次回イベント参加ですが、22日のCC福岡26のサークル情報など手元に届きましたので更新しました!
詳しくはOfflineページをご覧ください。
持っていくものはボーパラとほぼ同じです。

ちょっとリアル事情で更新頻度が遅くなってますが、徐々に戻せたらなと思ってます頑張ります・・・(`・ω・)!


はてさて皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
僕は半分バイト、もう半分はのんびりと過ごさせてもらいました(*´∀`*)
そういえばエルシャダイ買いましたが結構面白かったです!(←のんびりとはつまりこう言うこと)
1週じゃちょっとストーリーがきちんと理解できなかったので2週目以降じっくりやっていこうと思ってます。

・・・こんな近状報告で大丈夫か?

inserted by FC2 system