Back number

2011/03の日記のログ。


☆2011/03/26

いよいよ明日ボーパラです!!

ツイッターなどではゾクゾクと現地入りのツイートがされている中絶賛支度中です。
明日朝起きれるかな・・・


改めて明日の頒布物の告知をば!

・フルカラーイラスト本(本文16P)

「Re:tune-IllustrationsOfVocaloid-」¥800

・ポストカード
Chairセット(全9枚)¥500
 →絵柄
Styleセット(全6枚)¥500
 →絵柄
☆ポストカードは1枚から¥100でも頒布予定です☆

※イラスト本20Pとなっていましたが、印刷所への入稿の際のもので実質本文は16Pでした。申し訳ありません。


名刺はこんな感じになりました

全体像は未完成なので後日うpになります><

後は色紙を2〜3枚ほど描いて持っていきます!

それでは、明日はスペース オー15にてお待ちしております!

☆2011/03/23

帰省の間しっかりリア充してきたれつなです。

本届きましたー!

値段の設定を¥1000としていましたが、¥800へと変更いたします。
詳しくはOfflineにて。

いよいよ今週末になりましたねーボーパラ!
すごく楽しみです(*´∀`*)

現在色紙をちょっとと、新しく名刺を作っています。
名刺に使うイラストは完成次第うp予定です。声掛けていただければ名刺お配りいたしますのでお気軽にどうぞ!


supercellのアルバム買いましたー。いつもお世話になりますアマゾンさん。
何気に今まででたCDは全部初回版で持ってます(でって言う

ピアノの音がホント好きなんです。ピアノスコア出たら欲しいですね!

それではまた!

☆2011/03/16

実家の飯はうまいですこんにちワン。

まさかこんな大変な帰省になるとは思いませんでしたね・・・
関東在住の友だちや福島の知り合いの方の無事が確認できただけでも嬉しい限りです。

例大祭やその他イベントも中止の情報が次々と発表されていますが、今のところボーパラ5につきましてはそういった連絡は着ておりませんので大丈夫かと思います。

今回の震災に向け、僕なりに何かできないか考えてみたのですが、 大学の部活やサークル等の募金やそのたボランティアの参加はもちろん参加しますが、

ボーパラを楽しみにされていたり準備されていたのに来れなくなったりした方々、もちろん被災したすべての皆様がすこしでも早く復興できますよう、
イベント当日に僕のサークルでイラスト本やポストカードを買っていただいたお金の一部も、被災地に向けて義援金としてお送りしたおと思っていますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
これまではツイッター等でリツイートされた情報を僕なりにまたリツイートするなどして本当に微力な応援しかできませんでしたが、今度は少しでも力になれればと思います。

深刻なお話ばかりも何なので別のお話をば・・・
13日から今日まで熊本へ行ってまいりました!

主に熊本市内を中心に熊本城や繁華街など案内してもらいました。
路電やお城がある町並みはどことなく岡山市内っぽい印象でした。

熊本ラーメンでおなじみ「こむらさき」も行ってきました!でも何気に初めてではないという。
修学旅行でね・・・横浜のラー博でね・・・(思い出したくない思い出がフラッシュバック)

あと1週間ちょっとで今度は京都ですねー。wktk
ちょくちょく遠征も出てきたし、大学生の間に国内でいろいろと行ってみたい所には行ってみようと思ってます。
まずは近々下宿のお隣の広島や神戸、イベント等では大阪なんか行きたいです!

もう少しで岡山に戻りますので、戻り次第色紙やポストカードの印刷などボーパラの準備を整えていこうと思います。
それでは!

☆2011/03/09

抜歯と入稿の作業で長く開いてしまいましたすみません;


ってことでミクの日ですね!!
今日は作業もひと段落したのでカラオケに行ってました!
歌えるボカロ曲がどんどん増えてて嬉しい限りです(*´∀`*)

一応本の入稿は完了しました。あとは手続きだけです。
イベント当日1週間ちょっと前には納品できるように予定は組んでいますので、今からまた楽しみです!

そして僕は明日10日から1週間ほど地元の福岡に帰省します!
久しぶりの福岡、新しくなった博多駅とかガンプラEXPOとか超楽しみです!!
あとは熊本に遊びに行ったり、高校の友達と集まったりーと、ゆっくり家に居る暇ありませんw

春休みの前半に一仕事終えたあとなので、ゆっくりくつろいでこようと思います。
実家からも更新予定です!それでは!

☆2011/03/01

早くも3月になってしまいました… 公式にて情報が更新されてましたので、改めてイベント参加の告知をさせていただきます。


イベント名:ボーカロイドオンリーイベント「VOCALOIDPARADISE5」

日時:3月27日
会場:京都勧業会館
サークル名:青屑星
代表者:れつな
サークル位置:オ‐15
頒布物:
・全20Pフルカラーイラスト本
「Re:tune-IllustrationsOfVocaloid-」¥700〜1000円予定
・ポストカード各種(以前頒布していたものに加えて、新規6種・イラストの「VOCALOSTYLE」より)¥100
あとは色紙を描けるだけ描いて持っていこうと思います。

虎の穴等での委託・通販の予定はありませんのでご了承ください。
どうしてもと言う方はメッセ・メールなどで相談いたします。
なお、ゲスト原稿をお願いしていた皆様には後日イラスト本の方を無料でお配りいたします。
大半の時間はスケブの対応などでスペースにはいますが、自分の買い物や挨拶回りで本人不在のことがあります。 そのときはお友達のかわゆしな売り子さまをお願いしておりますので何か用件があればお伝えください。

当日いらっしゃるという方は是非遊びにきてください(o^∀^o)

inserted by FC2 system